eBayからnew eraのYankeesキャップをPlanet Expressで転送


アメリカでのショッピングは、ブランド直営のオンラインショップやAmazon.comはもちろんのこと、eBayでも楽しむことができます。

今購入を考えているのが日本でも人気のNew EraのYankeesのキャップ59fifty on fieldです。
New EraやMLBについては別の記事でお話しようと思いますが、59fifty on fieldはMLBの選手が試合で着用するものと全く同じキャップになります。日本でいうところのプロモデルみたいなものでしょうか。
今回なぜアメリカで購入するかというと、日本で購入できるレギュラーシーズンで選手が着用するキャップではなく、特別な日にのみ着用するモデルが欲しかったからです。
MLBでは各球団がレギュラーシーズンに着用するユニフォームパターンの他、年に数回全球団が特別なユニフォームで試合を行う日があります。
その一つがmemorial dayで戦没軍人を追悼するために、迷彩柄のユニフォームを着用します。
毎年デザインが変わりますが、2018年のデザインの商品はこちら

 

いかがでしょうか。カモフラ柄は苦手な方もいらっしゃると思いますが、このデザインは結構ライトな感じでよくないですか?

 

 例えば2017年モデルだとこんな感じです。いかがでしょう。

 

 

これ以外にも、母の日、父の日、independence day 等があり、このあたりも、日本のNew Eraショップでは手にすることが難しいのではないでしょうか。

 

■母の日 mother's day


■父の日 father's day

 

もちろんレギュラーシーズン着用の定番モデルも日本より格安で購入できます。

日本だと5,500円+税ですが、3,000円程度で購入できます。


 

このあたりの商品を購入してPlanet Expressで転送する予定です。経過についてはこのブログでお伝えしていこうと思います。